竹田歯科診療所

お気に入り

口コミ5

住所 山口県下関市綾羅木本町3丁目2番5号地図

  • 18時以降診療
綾羅木駅が最寄りの竹田歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

竹田歯科診療所への口コミ

アイタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れが酷く食事も困難となり、こちらの歯医者に通うようになりました。診療前の先生の対応は分かりやすい説明をしてくれるもので、治療スケジュールも把握しやすくて助かります。原因は歯石による炎症とのことで、丁寧に除去してもらい炎症も治まりました。診療後の満足度は非常に高いと感じます。

続きを読む

あたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が土日休みなので土曜日でも治療をうけることのできる歯医者で、いつも利用しています。1年に1回から2回、健診を受けています。いつも大きな歯のトラブルは見つかりませんが、以前抜歯した親知らずの歯茎に大きな穴が残っていて、ばい菌が入らないようにいつも消毒してくれます。

続きを読む

ジョージさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事で歯医者に行けないため、土曜日もやっているここに行くことにしました。歯がしみるので普段の食事も難儀していたのですが、治療に際し丁寧に説明してくださるので安心することができました。2回通うことで完治しました。とにかく事前の説明がわかりやすく丁寧なので、治療も安心して受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

竹田歯科診療所の基本情報

医院名

竹田歯科診療所

住所

山口県下関市綾羅木本町3丁目2番5号

アクセス

山陰本線綾羅木駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-252-2743

竹田歯科診療所の特徴

綾羅木駅から徒歩3分、下関市綾羅木本町にある竹田歯科診療所は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内は、清潔感があるので、患者様はリラックスして過ごすことができます。定期健診や予防に力を入れていて、地元の方々に親しまれています。治療は丁寧におこなっていて、患者様の痛みがないように配慮しています。治療前の説明は分かり易くて、納得してから治療が受けられます。疑問点や質問があるときには、なんでも相談に乗ってくれるので不安も解消されます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内