天神川駅が最寄りのあおぞら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

あおぞら歯科医院への口コミ

ウイコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に紹介されたので、こちらの歯医者に行ってきました。虫歯の治療を受けることになったのですが、先生が優しく対応してくれましたし、治療も丁寧だったので安心できました。治療後もクリーニングを定期的に受けた方が良いと言われたので、また利用しようと考えています。

続きを読む

むつおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、家内からの勧めで、虫歯治療でかかりました。先生の説明が具体的ですし、こちらの希望も聞いてくれて、その上で治療方法を決めてもらえました。神経の治療も慣れた手つきで進めてもらえたので、スムーズでしたし、治療後は良い状態を維持できています。こんな歯医者はなかなかないと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~14:00

あおぞら歯科医院の基本情報

医院名

あおぞら歯科医院

住所

広島県安芸郡府中町宮の町1丁目1-26

アクセス

山陽本線天神川駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

082-555-5060

あおぞら歯科医院の特徴

天神川駅から徒歩10分、安芸郡府中町宮の町にある、あおぞら歯科医院は、一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科や矯正歯科などの診療をしている歯医者です。予約も取りやすく、時間通りに診察室に案内してもらうことができるので、待ち時間のストレスもありません。清潔で過ごしやすい院内です。歯科医師は、優しいだけではなく頼りがいのある存在なので、歯に関する心配事は何でも相談に乗ってくれます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内