天神川駅が最寄りのありもり歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

ありもり歯科医院への口コミ

POOLさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯があったので痛みだす前に治そうと思い、近所にあるここの歯医者を利用することにしました。先生がこれなら今日中に治すことが出来ると言ってくれたのでとても安心しました。治療は短時間で終わったため、負担も掛かることなく済んで助かりました。

続きを読む

ダックワーズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅からすぐの場所で開業している歯医者です。外観もきれいですが、中も清潔感があって落ち着ける環境でした。歯の痛みがあった時に見てもらいましたが、非常に親切な先生が対応してくれました。まずは原因の確認ということで検査を行い、その説明をテキパキと行ってくれました。説明も難しい言葉を使わないので分かりやすく、満足できるものでした。とても信頼できる良い先生です。

続きを読む

じゅげむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

保険の適応内での治療を第一に考えてくれる歯医者さんで、虫歯の治療を受けているのですが、診察後、治療の方法を幾つか説明してこちらの希望にそったものにしてくれます。説明が分かりやすく、納得できるので安心ですし、痛みの少ない治療法なので安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

ありもり歯科医院の基本情報

医院名

ありもり歯科医院

住所

広島県安芸郡府中町八幡2-13-20

アクセス

山陽本線天神川駅 徒歩16分

府中郵便局 府中ニュータウン行き 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

082-890-0088

ありもり歯科医院の特徴

天神川駅から徒歩16分、安芸郡府中町八幡にある、ありもり歯科医院です。一般的な歯科診療を行なっています。院内は、バリアフリーになっているので、ベビーカーや車椅子でもスムーズに通院することが可能です。保険内診療を行なってくれるので、費用面の負担の心配もありません。説明も丁寧で分かりやすいということで、患者様から頼りにされています。丁寧で、気さくな歯科医師に治療して欲しいという患者様が多く、地域密着のアットホームな歯医者です。

掲載のご案内