EPARK歯科広島県 歯医者安芸郡 歯医者いいだ歯科クリニック

いいだ歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅
矢賀新町2丁目
徒歩1分

住所 広島県安芸郡府中町大須2丁目3-71地図

  • 18時以降診療
矢賀新町2丁目が最寄りのいいだ歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

いいだ歯科クリニックへの口コミ

おとわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しっかり磨いても虫歯になりやすくて困っていましたがこちらの歯医者で治療してもらい大分改善されました。歯を削る時は痛みや麻酔の嫌な感じがあまりなくて普段の生活も支障なく過ごすことができましたし、先生が正しい歯磨きの仕方を丁寧に教えてくれる親切な方で勉強になりました。

続きを読む

ヌーブラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は普段からこの歯医者でお世話になっております。今回、歯が少ししみるということで、相談したところ、小さな虫歯がみつかりました。ちょっとした相談でも快く応対してくれるので、私はここをとても気に入っております。これからも、健診などでお世話になっていくつもりです。

続きを読む

つなたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がズキズキと痛み出したので、歯医者で診察をしてもらうと虫歯でした。最初にしっかりと医師が麻酔をかけてくれたおかげで、痛みも軽い状態ですみました。治療後は後遺症もなくとても快適です。病院のなかはさわやかで広くて開放的なのがとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

いいだ歯科クリニックの基本情報

医院名

いいだ歯科クリニック

住所

広島県安芸郡府中町大須2丁目3-71

アクセス

矢賀新町2丁目 徒歩1分

芸備線矢賀駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

082-287-0648

いいだ歯科クリニックの特徴

矢賀新町2丁目駅から徒歩1分、安芸郡府中町大須にある、いいだ歯科クリニックは、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は居心地が良くて、患者様も快適に過ごされています。地元の方々からも親しまれていて、親切な対応で迎えてくれる先生やスタッフがいます。治療では患者様の気持ちに添って相談しながら進めてくれるので、気兼ねなく通院ができます。また、治療は患者様の痛みが少ないよう配慮をしてくれます。無理のない治療をおこなっているので、お子様にもご高齢の方の方にもおすすめです。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内