インプラントの治療内容|二神歯科医院

お気に入り

5.0いいね!

口コミ9

最寄駅
海田市駅
北口 徒歩15分

住所 広島県安芸郡海田町成本11-27 -102地図

  • 土曜診療
歯を失ってしまった方には、天然歯のような噛み心地を再現できるインプラント治療がおすすめです

歯を失ってしまった方には、天然歯のような噛み心地を再現できるインプラント治療がおすすめです

歯を失った箇所をそのままにすると、隣の歯が空いている所に倒れてきたり、噛み合わせが悪くなったりして、お口の健康に悪影響を及ぼすことがあります。そのため、なるべく早めに治療することが大切です。

義歯、ブリッジ等の他に、インプラント治療(※)も行っております。当院では、術前に、CT、X線撮影等検査を行った上で、治療できる方に対して行います。インプラント治療は人工歯を顎骨に埋め込むため、天然歯に近い噛み心地を再現できます。さらに、両隣の健康な歯を削らなくて済むこともメリットです。

重度の虫歯や歯周病で抜歯してしまった方、入れ歯が使いにくくて悩んでいる方は、ぜひインプラント治療をご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラント治療に対して不安がある方へ

インプラント治療に対して、不安を抱いている方は多くいらっしゃると思います。当院は実際の症例資料などをお見せしながらメリット・デメリットをお伝えし、じっくり時間をかけて話し合った上で、患者さまに決めていただくようにしました。

治療をするか見送るか、患者さまのお気持ちが決まるまで、ご相談は何度でも受け付けております。インプラント治療に対して不安がある方は、ぜひ気兼ねなくご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内