入れ歯・義歯の治療内容|岸保歯科医院

お気に入り

5.0いいね!

口コミ8

最寄駅
海田市駅
出口 車6分

住所 広島県安芸郡海田町蟹原1-9-15地図

  • 土曜診療
特集

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

入れ歯のことで悩んでいる方へ!入れ歯がお口にフィットするまで、何度も調整を行います

入れ歯のことで悩んでいる方へ!入れ歯がお口にフィットするまで、何度も調整を行います

今お使いの入れ歯が合わないと、お悩みの方はいませんか?当院はそういった方に向けて、入れ歯の作製・調整に対応しています。

作製の際は、噛み合わせから粘膜の動きまでを細かく確認しています。細部までチェックをすることで、患者さまのお口にフィットした入れ歯をご提供しやすくなるのです。

また、作製後のサポートにも力を入れ、入れ歯が患者さまのお口に合うまで調整いたします。使いにくい入れ歯は我慢して使わず、調整しにいらしてください。お口に合う入れ歯を使って、毎日の食事を楽しめるようにお手伝いします。

入れ歯・義歯の特徴

院長が、患者さまのお気持ちを汲み取った上で入れ歯を作製しています

入れ歯作製は、当院の院長が担当しています。患者さまのお顔に合った歯の形を選ぶなど、細かい所にもこだわり、心から喜んでもらえる入れ歯を作ることに努めています。

万が一お作りした入れ歯が壊れたりしたら、お気軽にご連絡ください。食べものをしっかりと噛んで食事が楽しめるように、なるべく早期に修理いたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
22
-
23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内