三登歯科医院

お気に入り

口コミ7

最寄駅
坂駅
徒歩3分

住所 広島県安芸郡坂町坂西1丁目6-8地図

坂駅が最寄りの三登歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三登歯科医院への口コミ

アイガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに寄った歯医者です。その日に急に歯が痛くなって、飛び込みで見てもらったのですが、期待以上の対応をしてもらえて助かりました。むし歯の治療でしたが、きちんと診察をしてから処置をしてもらうことで、痛みも和らぎました。この歯医者の対応はとてもよく、感心しました。

続きを読む

あるがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯や歯肉炎などにならないように、歯医者で健診を受けることにしました。異常はなかったのでよかったのですが、歯の磨き残しがあることや歯茎が少し腫れているということで、アドバイスを受けました。先生に言われたことを守り、自分の歯を大切にしていきたいです。

続きを読む

オトマロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からすぐの場所にある歯医者です。非常に清潔感を感じさせる外観を魅力に感じ、虫歯の治療でお世話になっています。治療は丁寧な検査から始まり、詳しい先生の説明を受けてから始まります。どのような治療にするかは先生の説明を聞いて自分で選ぶことが出来るのが大きな魅力です。自分自身がしっかりと理解をし、治療の方向性を選ぶことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

三登歯科医院の基本情報

医院名

三登歯科医院

住所

広島県安芸郡坂町坂西1丁目6-8

アクセス

呉線坂駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

082-885-1182

三登歯科医院の特徴

坂駅から徒歩3分、安芸郡坂町坂西にある三登歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっています。待ち合い室は寛げる雰囲気で、患者様をやさしく迎えてくれます。歯科医師とスタッフは、親身になって相談に乗ってくれるので気兼ねなく通うことができます。治療前には丁寧に説明をしてくれるので、疑問点は質問できて納得してから治療が受けられます。地元の方々に親しまれている、患者様の気持ちに添った治療をおこなってくれる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内