廿日市駅が最寄りの西野歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

西野歯科医院への口コミ

MIDASEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くてここの歯医者さんにきたんだけど、外は落ち着いた感じだし、中もキレイでクリーンな感じで、はじめからリラックス出来て良かったよ~。診てもらったら虫歯でガッカリ。でも先生はわたしの話をちゃーんといっぱい聞いてくれて、これからどうするのかって言ってくれたから、あんまり落ちこまなかったかな。「どれぐらい歯を削るのかな~」って思ってたら、先生、あんまり歯を削らずに虫歯を治してくれて助かっちゃった。治ったあともちゃんとチェックしてくれて、ここにお世話になってホント良かったって思うよ。

続きを読む

すずねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少しグラグラしている歯があり、職場近くにあるこちらの歯医者で診てもらいました。初めてでしたが、スタッフの方が温かく迎えてくださって、院内も綺麗で落ち着けました。診察の後、歯の状態を見せてもらいながら、いくつか治療方法を提示してくれて、こちらの希望に合わせた処置をしてもらえて、信頼できる歯医者だと実感しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

西野歯科医院の基本情報

医院名

西野歯科医院

住所

広島県廿日市市廿日市1丁目8-18

アクセス

山陽本線廿日市駅 徒歩7分

広電2系統宮島線広電廿日市駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0829-31-5800

西野歯科医院の特徴

廿日市駅から徒歩7分、廿日市市廿日市にある西野歯科医院は、3階建ての茶色い落ち着いた雰囲気の外観です。建物の前は駐車場となっているので車で道路から入りやすく便利です。院内も清潔感があり落ち着いた空間が広がっています。歯科医師は、患者様の都合や診察の希望を聞いたうえで診療方針を立ててくれるので、気兼ねなく通院する事ができます。診療科目は歯科と歯科口腔外科です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。痛みが少ない治療を行っているので、お子様やお年寄りも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内