地御前駅が最寄りの地御前歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

地御前歯科クリニックへの口コミ

BIGFUMIさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 歯周病

病院もとても綺麗で清潔にしている。
先生、歯科衛生士の方、受付の方、とても感じが良く、丁寧に説明してくれる。ずっとお世話になろうと思う。

続きを読む

幸子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅のすぐ側にあるので、すごく通いやすい歯医者です。近所にすんでいますので、娘の検診はこちらでしてもらっています。この前は奥歯にシーラントをしてもらいました。フッ素も毎回塗ってもらえますし、虫歯対策はばっちりです。ブラッシング指導も衛生士さんに丁寧に教えてもらえるのでいいですよ。

続きを読む

元さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人と一緒にこちらの歯医者に通っています。駅から近いので助かります。主人は虫歯と噛み合わせを診てもらうので頻繁に通っていますが、私は予防歯科のため、スケーリングの治療を3ヵ月に一度ほどしてもらっています。丁寧な治療で、歯をピカピカにしてくださるので、すごくいいですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

地御前歯科クリニックの基本情報

医院名

地御前歯科クリニック

住所

広島県廿日市市地御前1-4-21

アクセス

広電2系統宮島線地御前駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0829-36-0804

地御前歯科クリニックの特徴

地御前駅から徒歩1分、廿日市市地御前にある地御前歯科クリニックは、診療科目が、歯科、小児歯科、歯科口腔外科です。駅近くで通いやすく、小さなお子様から大人まで家族全員が健康な歯を保つためのお手伝いをしてくれる歯医者です。歯ブラシの仕方を教えてもらったり、適した治療を受けておく必要がありますが、こちらで分かりやすく丁寧に説明しながら治療や予防にあたってくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内