西条駅(広島県)が最寄りのなんば歯科矯正歯科では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

なんば歯科矯正歯科への口コミ

Kazさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は元気で気さくな方です。腕も良いと思います。衛生士さん、受付の方も明るく優しい方ばかりです。

続きを読む

ミニュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これからのことを考えて歯の定期的な健診が必要だと感じたので、定期健診でこちらの歯医者にお世話になっています。診察室が個室になっているので、歯に関する悩みやちょっとした雑談などがしやすいです。他の患者さんに聞かれていない安心感があります。先生も親切な方なので、これからも通い続けたいと思っています。

続きを読む

もとこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯並びに乱れた部分があったため、こちらの歯医者さんへ通い始めました。先生は早くから矯正するほうが良いですとアドバイスしてくれたため矯正を決意しました。矯正は時間がかかりましたが最終的に綺麗な歯並びになり娘と喜び合いました。この医院は診察室も明るく清潔感がある上、プライバシーも確保されており良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00

なんば歯科矯正歯科の基本情報

医院名

なんば歯科矯正歯科なんばしかきょうせいしか

開院年月日

1993年5月1日

住所

広島県東広島市西条上市町6-23

アクセス

山陽本線西条駅(広島県) 出口 徒歩10分

広島空港 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

082-420-0200

なんば歯科矯正歯科の特徴

東広島市西条上市町にあるなんば歯科矯正歯科は、山陽本線・西条駅(広島県)から徒歩約10分の場所にあります。駐車場も10台分ご用意されているので車での通院もでき、通いやすい歯医者さんです。院内は、開放感があり待合室もゆったりとリラックスできるように広いスペースをとっていらっしゃいます。保険診療の他にも小児歯科、ホワイトニング、予防歯科、歯周病など幅広い治療をされており、患者様一人一人の症状にあった治療を提供されています。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、なんば歯科矯正歯科へ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内