宗近歯科医院

お気に入り

口コミ10

最寄駅 出口 車5分

住所 広島県東広島市西条町田口2725-1地図

  • 18時以降診療
東広島駅が最寄りの宗近歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

宗近歯科医院への口コミ

山都そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

外観、内装共に清潔で落ち着いた雰囲気が印象的な歯医者さんです。駐車スペースが広い点も特徴で、受診前から好印象でした。虫歯と共に歯石の除去もあわせて治療していただいたのですが、ドリルやブラシなどの機材がしっかりと消毒されている点を目にする機会があり、安心して治療を受ける事ができました。

続きを読む

ナオタケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場があるので車で通院しました。奥歯が痛くなってきたのでこの歯医者を予約して受診しました。先生は銀歯を被せることを勧めてくれましたが、銀歯は見栄えがよくないのでもうちょっと別の方法を提案してほしいというと、白い硬化プラスチックを使った治療を勧めてくれました。きれいになってよかったです。

続きを読む

ちあきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがしばらく続いたので、こちらの歯医者さんに診てもらったところ、虫歯がみつかり、治療してもらいました。治療後には、歯ブラシの使い方など丁寧に指導していただきました。待合室には雑誌があり、治療までの間もゆっくりリラックスすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~17:00

宗近歯科医院の基本情報

医院名

宗近歯科医院むねちかしかいいん

開院年月日

1988年7月9日

住所

広島県東広島市西条町田口2725-1

アクセス

山陽新幹線東広島駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

082-425-2521

宗近歯科医院の特徴

東広島市西条町田口にあります宗近歯科医院をご紹介します。山陽新幹線・東広島駅より車で5分程の位置にあり、駐車場が医院に隣接されておりますのでご家族で来院の方々でも通いやすい歯医者さんです。宗近歯科医院では、一般の治療はもちろん、予防歯科・歯周病・歯科口腔外科など様々な治療に対応されております。小児歯科、小児矯正もされておりますので、小さい時からお子さまの些細な治療のことでも相談しやすいです。是非一度、ご家族で来院してみてください。

掲載のご案内