備後庄原駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

佐々木歯科医院を受診しましたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり昔に治療した虫歯の跡が痛みだし、佐々木歯科医院で見てもらいました。
こちらを選んだのは、ママ友の評判が良かったからです。
実際通ってみると、先生が歯の様子を詳しく説明してくれる上、ほとんど痛みもなくとても丁寧に治療してくれました。
スタッフの皆さんも優しく対応してくれるので安心して通える歯医者さんです。

続きを読む

備後庄原さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯医者さんに行っておらず、歯石が気になってきたので予約して伺いました。
久々のということで、全体的なチェックをして頂き、幸い虫歯はなかったのものの溜まっていた歯石を丁寧に取って頂きました。ブラッシングの指導もしてもらい、今後は定期検診で今の状態を保っていきたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院

住所

広島県庄原市中本町一丁目2-21

アクセス

芸備線備後庄原駅 徒歩6分

庄原中央 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0824-72-0158

佐々木歯科医院の特徴

備後庄原駅から徒歩6分、広島県庄原市にある佐々木歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に取り扱っている歯医者です。歯科用口腔(こうくう)内拡大鏡を利用することで、肉眼では確認することができない細かい部分までみることができるため、負担を抑えて治療を施し患者の身体的負担を大きく軽減します。また、治療後には歯科衛生士によるブラッシング指導や、子どもにはフッ素予防などさまざまな虫歯予防対策を行い、患者の歯の健康維持に貢献しています。

掲載のご案内