三次駅が最寄りの紙谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

紙谷歯科医院への口コミ

葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が白くなると、こんなに顔の印象が変わるんだなって驚きました。ホワイトニングをするならこの歯医者だよって、いろんな方に教えたくなるくらい、本当に良い仕上がりでしたよ。ふと歯の着色汚れが気になって、口元を隠して話す癖があったのですが、治療後はそういうことがなくなりました。

続きを読む

まりりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が虫歯治療で通っていましたが、先生の優しく話してくださる対応に良さを感じ、息子の歯も見ていただこうと連れてきました。永久歯の生え方が他の歯の並びより後ろになっていて不安でしたが、先生は息子の歯を見てこれからの子供の歯の成長を丁寧に説明してくれました。問題はないということでホッとしました。初めて歯医者さんに行った息子も先生の対応が好きになったらしいです。

続きを読む

鳥井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

タバコを吸うので歯の黄ばみが気になり始めた事をきっかけにこの歯医者に通院中です。先生にホワイトニング治療を希望しましたが、その前に歯磨きの仕方などの自宅でのメンテナンス方法を優しく指導してもらい、歯を健康に保つ基礎を教えてもらいました。今はホワイトニング治療中ですが、誠実な先生の対応に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

紙谷歯科医院の基本情報

医院名

紙谷歯科医院かみだにしかいいん

開院年月日

1990年4月1日

住所

広島県三次市三次町1388-1

アクセス

芸備線三次駅 出口 車5分

備北交通 稲荷町停留所 徒歩3分

備北交通 三次小学校前停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0824-62-1182

紙谷歯科医院の特徴

三次市三次町にある紙谷歯科医院をご紹介します。芸備線・三次駅 ・車5分の場所にあり、保険診療や予防歯科、入れ歯治療などの診療をされている歯医者さんです。誠実で優しい人柄の院長先生なので、何でも相談できます。歯の事や治療について、少しでも疑問に思うことがあれば、親切ていねいにご説明されていますので、ぜひご相談してみてください。お口の健康について先生と一緒に見直せます。

掲載のご案内