府中駅(広島県)が最寄りのしげはら歯科クリニックでは、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

しげはら歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯周病

予約をして受診しようとしていましたが、所要が出来少々遅れる旨の電話をしたところ、受付が「なら今日は来なくて結構です」とのことでした。

まあ、予約の時間に遅れるのですから、仕方がないことですので諦めて次の診察の予約をしようと思っていたとき、ふと思い出しました、前回、急患かなんかで、少々お待ち下さいと言う申し出を、快く引き受けていたのに、こちらが遅れるとの連絡には、無下に断るのはどういう事ですかと聞いてみましたところ、それは致し方の無いことですと、ぶっきらぼうに言われてしまいました。

そこは連絡入れると少々でしたら、待ってくれます。お互い持ちつ持たれつだと思うのですがね?

続きを読む

ありたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石が気になったら予約をして、歯医者さんで定期検診をしてもらっています。平日は忙しいので土曜日に予約をして行っています。

続きを読む

https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/3431730310/さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングを初めて受けました。2回の行っただけで自分好みの白さに変身できたので満足。歯磨き粉でしてましたけど歯医者さんが結局一番早いですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~18:00

しげはら歯科クリニックの基本情報

医院名

しげはら歯科クリニック

住所

広島県府中市府中町713-1

アクセス

福塩線府中駅(広島県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0847-47-6091

しげはら歯科クリニックの特徴

府中駅から徒歩7分、広島県府中市にある、しげはら歯科クリニックは、歯科・ホワイトニングなどの診療を提供している歯科医院です。新しい歯科用研磨装置を治療に導入しており、短期間に効率的に歯の表面漂白を行っているほか、治療器具はマニュアルに沿った滅菌処理を行い衛生管理を徹底に取り組んでいます。院内で行う治療だけでなく、自宅で患者自身ができるケアの指導にも取り組み、治療の終了の早期化を実践しています。

掲載のご案内