新市駅が最寄りのフジモト歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

フジモト歯科への口コミ

まつしまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の予防の健診で通っている歯医者さんで、家族でもお世話になっているので安心して通っています。子供にも真摯に対応してくれる先生とスタッフさんで、しっかりと説明をしてから治療をするなど、子供の目線に立って治療をしてくれるのが好感が持てます。丁寧な治療と痛みが少ないのも気にっています。

続きを読む

タオくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で診療をされています。虫歯の治療をきっかけにして定期的に予防治療で利用しており、健康な歯を維持することができているので先生のことを信頼しています。長く付き合える歯医者でかかりつけとして利用するのにおすすめです。CTなどの最新設備も導入されているので高いレベルの治療も受けられると思います。

続きを読む

しのやまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おしゃれな雰囲気が漂っている好印象の歯医者さんで、スタッフさんもかわいいです。先生はすばやく虫歯を治してくれるので、時間がないときは大変助かりました。治療している間に日頃からやってると良いことを色々教えてくれるので、治療後にメモって役立ててます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

フジモト歯科の基本情報

医院名

フジモト歯科ふじもとしか

開院年月日

1985年3月

住所

広島県府中市中須町721-8

アクセス

福塩線新市駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0847-52-3137

フジモト歯科の特徴

府中市中須町にある「フジモト歯科」をご紹介いたします。福塩線・新市駅より徒歩13分の場所にあり、通院が便利です。もちろん駐車場もございますので、お車でも通っていただけます。正直な診療・納得のいく説明・衛生管理を心がけ、幅広い診療をしています。来院の際は優しい先生と元気いっぱいのスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度「フジモト歯科」へご相談ください。

掲載のご案内