安芸阿賀駅が最寄りの池田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

池田歯科医院への口コミ

もちょさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が嫌いな知人の子がここなら行くと紹介してくれました。先生の話が楽しくて、子供もすっかり打ち解けたようです。口の中を手鏡で見せて磨き方や虫歯の状態をわかりやすく説明してくれました。おかげで子供も嫌がることなく治療をしてくれました。今度は親も検診に行く予定です。

続きを読む

グアナコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療の為、こちらの歯医者に通っています。先生は子供にも優しく、痛くない治療であること、何をするのかを明確に伝えることで子供の治療への不安感をなくして下さるおかげで、子供は治療を嫌がったりしません。泣くこともないので、とても助かっています。

続きを読む

あきすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じてこの歯医者で診断を受けた結果、虫歯が発生している事が分かりました。その為この歯医者で虫歯治療を実施してもらう為に、5回の通院を実施して、完璧に治してもらいました。歯を削ってもらった際に痛みが出なかったので、安心して最後まで通院する事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

池田歯科医院の基本情報

医院名

池田歯科医院

住所

広島県呉市阿賀中央2丁目3-8

アクセス

呉線安芸阿賀駅 徒歩13分

呉阿賀郷 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0823-71-8226

池田歯科医院の特徴

安芸阿賀駅から徒歩13分、呉阿賀郷駅から徒歩10分、広島県呉市にある池田歯科医院は、歯科、小児歯科の診療を提供している歯医者です。患者様が利用されるスリッパやコップなどは清潔を保つよう取り組んでいます。小さなお子様を診療する際はきちんと説明をしたうえで、診療をするよう努めています。患者様の負担にならないような治療の実践に取り組んでいます。またアフターケア法や虫歯予防法の説明を伝えています。土曜日も16時40分まで診察を行っています。

掲載のご案内