下祇園駅が最寄りの亀宝歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

亀宝歯科医院への口コミ

りょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

当日予約にも関わらず電話対応から丁寧で施術中も細かい気配りで安心して治療できました!♪
今後も通いながら歯には定期検査も必要との分かりやすい説明もあったので、定期的に通いたいと思います。
同じ接客業をしている者として学ぶこともたくさんある歯医者さんでしたよ\(^^)/

続きを読む

ぼうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 説明

先生が、歯科には珍しく、歯の外傷も診ることのできる方です。
子どもが歯を打ち付けたり、、も対応してくださいますし、大学病院で取ってもらいなさい、と小児科で言われた粘液嚢胞(口腔内にできる口内炎に似た腫れ物)のレーザー切除も、ここで、やっていただけました。
設備も新しく揃っているし、先生の技術もすごいし、スタッフの方々も素晴らしいです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の医院でうちでは…と言われ、子どものことで困っていた時に、飛び込みで相談してみたのですが、受付の方も親切で、先生もわざわざ出て来てくださり、子どもの状態を見て、次の日に予約をすぐ、入れてくださりました。

大学病院に行け、と、言われていた口腔歯科的なことでしたが、先生の技術と、設備で、きちんと治療していただけました。

かなり、痛みを伴う治療でしたが、先生の優しいお人柄で、子どもも安心して、どうにか、耐えることができました。

本当に良い、歯科医院です。

信頼して、その後も、家族ぐるみで通っております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~15:00

亀宝歯科医院の基本情報

医院名

亀宝歯科医院

住所

広島県広島市安佐南区祇園2丁目31-16-1

アクセス

可部線下祇園駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

082-555-5577

掲載のご案内