ダンデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 広島県広島市安佐南区祇園1丁目36-9地図

  • 18時以降診療
下祇園駅が最寄りのダンデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ダンデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

外観、内装や設備は最新式ではありませんが、掃除は行きと届いており、昔ながらの小綺麗な町の歯医者さんといった印象です。

駐車場が車通りの多い道に面しているため、車を停めるのに苦労しました。

予約をすれば、待ち時間はほとんどありません。ただ、土曜の予約がなかなか取り辛いです。

キッズスペースや、子供用のおもちゃなどは無いので小さい子供を連れて行くのは不向きかもしれません。絵本はあります。

治療前のカウンセリングは大変丁寧です。衛生士さんが、モニターを見ながら個室で歯の重要性について詳しく説明してくれます。

先生は親しみやすく、丁寧で、こちらの質問にも真摯に答えて下さいます。

歯の神経を取りましたが、痛みは無くスムーズに施術して下さいました。

治療後は歯周病の予防について、実践を交えての丁寧な指導がありました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子でずっとお世話になっています。定期的に通って健診やフッ素塗布をしてもらっています。先生も大変気さくな方で、何でも相談させてもらっています。歯科衛生士さんも態度が気になるようなことは一度もなく、子供が小さかった頃も怖がらずに治療してもらうことができました。平日は遅くまでやっているので、仕事をされている方にもお薦めです。予約の電話の受け付けの方もとても感じがいいの連絡しやすいです。これからもずっとお世話になろうと思っています。

続きを読む

みくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧にみてくれます。 自分の定期健診や子どもの定期健診、フッ素塗布で通っています。まず歯科衛生士さんが優しいので、小さな子供にもオススメだと思います。泣いていたら無理やりなどということはありませんでした。自分の虫歯の治療の時も、始める前にどうやって治療を進めたいのかをきちんと聞いてくださいます。麻酔も痛みもあまりなく、オススメできる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00

ダンデンタルクリニックの基本情報

医院名

ダンデンタルクリニック

住所

広島県広島市安佐南区祇園1丁目36-9

アクセス

可部線下祇園駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

082-846-2244

ダンデンタルクリニックの特徴

下祇園駅から徒歩9分、広島県広島市安佐南区にあるダンデンタルクリニックは、歯科や小児歯科の診療を提供している歯医者です。患者さんが自分の歯でおいしく食事ができることを理念に掲げ、本当に良い歯医者を目指しています。そのため、院内に治療の相談や話し合いをする専用のカウンセリングルームが設けられています。また、診察室には高い敷居が設置してあり患者のプライバシーを守る配慮がされているほか、病院の玄関には植物が置かれているなどリラックス出来る空間になっています。

掲載のご案内