口コミ3

最寄駅
西原駅(広島県)
徒歩7分

住所 広島県広島市安佐南区西原6-6-25-1地図

たけだ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (広島県/50代/女性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療3
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
保険診療 / 親知らず / クリーニング

まずここに掲載されている住所は古いものです。
今は広島市安佐南区西原9丁目1-1-1。
数年前にスシローの近くに転院しました。

子どもの歯科矯正の絡みで広島市へ転居してきた時、
たけださんに通院することにしました。
家族そろって虫歯治療の経験はなく定期メンテナンスが主。
子どもが親知らずを抜歯することになった時は、
広大を紹介されました。抜糸からはたけださんでした。

メンテナンスごとに次回予約をしなかったら、予約が取りづらくなります。とくに土曜日は数ヶ月先までいっぱいだったり。
急な痛みでの診察にも入れず、他の歯医者に駆け込む事もありました。LINEでも相談できるので、その点は助かります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

薀蓄のあれさんの口コミ (広島県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり重症の虫歯とのことでしたが、短期間で完治してくれたので有難かったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (広島県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長が勉強熱心な方のようで最新の歯科情報をご存知です。失礼ながらネットで知った知識を尋ねたところ明確な返答をくださいました。

私は治療を、子供たちは虫歯予防の検診でお世話になりましたが説明も対応も行き届いており安心できます。親の治療中、仕切られた診察台の側でDVDを観賞しながら子供が待っていられるのも有り難かったです。

ただ、評判の良い医院なので初診の時は予約が取りづらいです。私の時は歯痛で4~5日待った覚えがあります。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内