4.5いいね!

口コミ15

最寄駅
広電バス江波栄町
バス停 徒歩1分

住所 広島県広島市中区江波二本松2-7-30地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ネット予約 24時間受付中
082-231-8368  

川越歯科への口コミ

たくぽんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

かぶせものが取れたので少し削って型どりだけでしたが、今まで通ったどのクリニックよりも丁寧な説明をしていただきました。

医院返信

たくぽんさま
この度はご評価いただきありがとうございます。
どんな治療でも患者さまにわかりやすい説明を心がけております。
「家族に提供したい医療」をモットーにこれからも精進してまいります。
お時間をいただき口コミのご投稿ありがとうございました。

川越歯科医院
院長
川越 亮利

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

つるてぃーさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
インプラント

インプラントが私の歯及び歯茎の状態でもできるか相談に行きました。
レントゲンをとり、その画像や、インプラントをする上での注意や流れを画像等を使って丁寧に教えていただきました。

医院返信

つるてぃー様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
患者さまには治療内容を理解をしていただいた上で治療を行なっていきたいと思っております。
レントゲンはもちろんイラストなどを用いて分かりやすい説明を心がけております。
今後も気になることがございましたらご相談ください。
ご評価いただきありがとうございました。

川越歯科医院
院長
川越 亮利

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

いろいろさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

外観も内観もきれいで、診察台付近も清潔にされていました。私の治療は簡単なものでしたが、適切な対応だったと思います。

医院返信

いろいろさま
この度はご評価いただきありがとうございます。
今後も患者さまに気持ちよく通院していただけるよう清掃や感染対策等もしっかり行ってまいります。
貴重なお時間をいただき口コミのご投稿ありがとうございました。

川越歯科医院
院長
川越 亮利

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まこさんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

レントゲンと口の中の写真を照らし合わせて分かりやすく説明してもらえた。
いくつかの治療方法を提示してくれて、そんな方法もあるのかとびっくりし、その中で納得できる治療をしてもらえたのでまた行こうと思えた。
スタッフも感じが良かった。
定期的な検診もここで受けようと思える歯医者だった。

感染症対策

待合室にテレビで見たことのあるカルテックの空気清浄機があった。
病院の掲示板に、診療後に病院内のウイルスをオゾン発生器で滅菌してると書いてあった。
患者ごとに手袋をかえたり、アルコール消毒をしていたり、きちんとしてる模様。

医院返信

まこさま

この度はご評価いただきありがとうございます。

患者さまにも今の状態を理解していただいた上での治療が最善と考えております。

治療前後の写真を撮り、どのように改善したかをできる限りわかりやすくお伝えしております。

引き続き感染対策もおこなってまいりますので安心してご来院ください。

ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。


川越歯科医院

院長

川越 亮利

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あさんの口コミ (広島県)

EPARKで予約

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

先生や衛生士が説明を逐一してくれるので不安なく治療を受けられた。
ただ最後の衛生士さんだけ、何をしているのか説明がなく、何か器具を当てて口を開くよう促されるのが嫌だった。
また最後に気になるところがないか聞かれたので健診で歯茎が腫れていると言われたところが治ったか質問したが、全く違うところも触られて、虫歯のようなところがあるが全体のレントゲンを撮らないとわからない、着色は気にならないか、等言われた。
健診では言われなかったと伝えると、「患者さん次第なので〇〇さんが気になるところ以外触られたくないからかも」と言われたが、それなら尚更質問ところだけ見てくれたら良いと感じた。
2回で終わっていたはずのところが作った金属のサイズミスということで1回増えたところだったので、これ以上時間をとるのも難しかった。虫歯が残っているのかもとスッキリしない気持ちで治療を終えたのは初めてだったので後味が悪いです。

医院返信

川越歯科医院院長の川越です。

貴重なご意見ありがとうございます。
説明不足のためご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後同じことがありませんように頂いたご指摘につきましては全スタッフへ共有し、患者様の気持ちが汲み取れるようコミュニケーションの見直しを行います。
貴重なお時間を使い、当院へのご意見誠にありがとうございました。

川越歯科医院
院長 川越亮利

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
082-231-8368 
掲載のご案内