3.8いいね!

口コミ3

最寄駅
広島駅
出口 車11分

住所 広島県広島市南区東雲本町2-5-17 (広島市南区東雲本町バス通り)地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

小早川歯科医院(広島市南区東雲本町)の3のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

Q.急な歯の痛みにも対応していただけますか?

お気軽にご連絡ください

A.急患の受け入れもスムーズに行っております。お気軽にご来院ください。


当院は、土曜日も平日と同じく19時30分まで診療を行っております。そのため、平日はお仕事で通院が難しいという方も、仕事が休みの土曜にお越しいただくことが可能です。

また、急患の受付を行っております。予約を入れずに来院された方でも、待ち時間をできるだけ少なく診させていただいておりますので、お気軽にご来院ください。

もし待ち時間が出てしまった場合でも、院長自ら患者さまに「もう少しお待ちくださいね」とお声がけをするようにしております。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.患者さまに接する上で、どのようなことを大切にしていますか?

A.患者さまとたくさん会話をすることです。心の距離が縮まれば、診療もスムーズに行えると考えます。


患者さまとよくお話することを大切にしています。

またスタッフ同士も仲良く、常に院内は明るい雰囲気で、笑顔に溢れています。そして治療中も患者さまにリラックスしていただくために、お声かけをこまめにするよう心がけております。

こだわり

アクセスが便利

Q.どのような交通手段がおすすめですか?

A.院前には駐車場も用意しています。お車や自転車での通院が便利です。


当院は山陽本線・広島駅から車で11分、広電5系統・南区役所前駅から車で5分の場所にあります。患者さまの多くはお車で通院されることが多いですね。

院前には専用駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際にはどうぞご利用ください。パーキングを探す、歯科医院より遠くの場所にお車を停める、といった必要もございません。また駐輪スペースもありますので、ぜひ都合の良い方法でお越しいただければと思います。

医院からのお知らせ

医院間違い多くなっております。
ご住所等をご確認のうえご予約ください。

当院はコロナウイルス対策として下記を行っております。

・院内の常時換気
・患者さまが密にならないように間隔をあけて診療しております。
・患者さま毎にチェアをアルコール消毒しております。

不安なくご来院いただけるように当院一同衛生管理に努めております。
小早川歯科医院 院長 小早川靖

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220646無料通話
  • 受付中
掲載のご案内