4.7いいね!

口コミ14

最寄駅
紙屋町東駅
出口 徒歩2分

住所 広島県広島市中区基町11-5 和光紙屋町ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医院設備

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清水歯科医院 医院設備

患者さまにリラックスいただけるような医院設計を行っております。

ゆっくり患者さまのお話を伺い、一緒に治療方針を考え、治療も極力痛みがないように配慮をして、優しい穏やかな雰囲気の院長が診療にあたっています。
もちろん、歯科衛生士さんや受付も、「患者さまにとって、なるべくリラックスしていただける雰囲気」を意識しています。

都会のど真ん中らしく、スタイリッシュでモダンな内装です。奥の窓辺のチェアは解放感がありリラックスできるよう配慮しております。一度ご相談にいらしてください。

ところで、当院は、医療法人みずほ会が35年以上前に最初にオープンしました。
食いしん坊で食べることの大好きな理事長だからこそ、お口の健康を考え、日本中に幸せに食べられる人が増えて欲しいという願いが、当医療法人の先生たちの考えです。

治療方針

急な痛み、忙しい方にも待ち時間が少ない治療を目指しています!

清水歯科医院 治療方針

心置きなく治療をお任せいただけるように尽力しております。

ビジネスやご家庭やお勉強などで忙しく頑張る方などは、時間がないので、ついつい歯のことは後回しになりがちです。だからこそ、小さな虫歯や歯周病があってもなかなかお越しになれず、気が付いたら急に歯が痛くなったり腫れたりして、困ったというかたも多いのではないでしょうか。

当歯科医院は、歯科治療を受けたい患者さまがいつでも来られるような歯科医院でありたいと考えおります。

予防歯科

健康な歯とともに、より良い生活が送れるようサポートいたします

清水歯科医院 予防歯科

歯は、失って初めてそのありがたみを実感できるものかもしれません。しかし、はっきりした発音で会話を楽しんだり、しっかり噛んでお食事をしたりすることは、健康な歯があってこそできることです。

歯を失う原因として、代表的なものに虫歯や歯周病があります。これらの病気は、初期段階では自覚症状に乏しく、なかなか気づくことができません。痛みなどの症状を感じた頃にはかなり進行しているケースもよくあるため、早期発見し対処することが重要です。

当院の予防歯科では、お口の中をチェックして異常を発見したり、日々のケアでは落とし切れない汚れを落とすクリーニングを行ったりしています。ブラッシング指導も行っていますので、これまでアドバイスを受けたことのない方もぜひ一度いらしてください。

皆さまのお口の健康を守るため、あらゆるサポートをいたします。美容院やエステに通うような感覚で、ご自身のお口の健康や美しさを守るため定期的にご来院いただけたら幸いです。

つめ物・かぶせ物

保険で白いセラミックの歯を被せられる、CAD/CAMシステム導入医院です

清水歯科医院 つめ物・かぶせ物

患者さまに合ったものをスピーディーに作成できるようにしております。

都会の歯科医院は、「高い自由診療を勧められるんじゃないだろうか?」そう思ったことありませんか。当院は、患者さまのお口の中の状況にあった診療をするようにしているので、やみくもに自由診療をお勧めすることはありません。

特に最近は、小臼歯ならCAD/ CAMシステムという、白いセラミックでも保険治療の中で可能になりました。患者さまの「笑ったら銀歯が見えて、、」というコンプレックスにも対応できると思いますので、一度ご相談いただければと思いいます。

金属アレルギーの方は、医師からの診断書があれば大臼歯も保険でCAD/ CAM冠が入れられますので、その場合は、ご相談ください。
(*ただし、歯の形態や質、虫歯を除去した後に残る歯質の量等により保険のCAD/ CAM冠が適さないこともありますので、その場合は自由診療の白い歯のご提案をさせていただくこともありますのでご了承ください。)

ホワイトニング

ホワイトニングで歯を白くきれいにして、より楽しく生き生きとした生活を

清水歯科医院 ホワイトニング

当院には、生活スタイルや職業などさまざまな背景を持った患者さまがご来院されます。そのため、一人ひとりのご要望や事情をしっかり踏まえた治療や施術をご提供できるよう、事前のカウンセリングに力を入れています。

ホワイトニングの際も、ご希望の白さや痛みの感じ方などには個人差がありますので、皆さまのお考えと当院でできる施術について、まずは認識を共有することを欠かしません。

当院でご提供しているのは、マウスピースと専用の薬剤を用いてご自身で行っていただくホームホワイトニングです。施術のたびに通院する必要がなく、お好きなペースで行えるという点がメリットでしょう。

ホワイトニング後のお口のメンテナンスも、ぜひ当院にお任せください。ホワイトニング後の白さを維持したい方や、健康な口内環境を守りたい方などのサポートにも注力しています。

医院からのお知らせ
急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合がございます。
また、お電話からの受付状況により日程調整のご連絡、または症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-217413無料通話
  • 受付中
掲載のご案内