高梁市備中歯科診療所

お気に入り

口コミ4

住所 岡山県高梁市備中町長屋27-13地図

  • 18時以降診療
備中高梁駅が最寄りの高梁市備中歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

高梁市備中歯科診療所への口コミ

ななさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあったので、こちらの歯医者さんに行きました。診てもらった結果、虫歯が進行していて、抜歯しましょうと言われたのですが、どうしても抜歯することは嫌だったので、相談した所、抜歯せずに治療をしてくださいました。こちらの要望もきちんと聞いてくれてとても良かったです。

続きを読む

英弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

非常に詳細に診察をしてから確認をする歯医者さんです。実際に診察ではじっくりと現状について確認をしてから判断してもらえるので非常に助かりました。治療についてもしっかり説明を加えながら行って頂けたので不安もなく治療を受けられたのでよかったです。

続きを読む

かずよりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本当に丁寧で親切な歯医者さんです。実際に、診察は非常に丁寧なもので、信頼できるものでした。痛みが出ている歯についてしっかりと確認をしてもらうことが出来たので助かりました。その上で大変詳しく診てもらうことが出来たので、治療もスムーズにすすめることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

高梁市備中歯科診療所の基本情報

医院名

高梁市備中歯科診療所

住所

岡山県高梁市備中町長屋27-13

アクセス

伯備線備中高梁駅 車33分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0866-45-2952

高梁市備中歯科診療所の特徴

備中高梁駅から車で33分、岡山県高梁市備中町長屋にある高梁市備中歯科診療所は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。治療計画を事前に詳しく説明しているため、これからどのような治療が進められ、どのくらいの治療期間がかかるのかと不安に思うことがなくなります。計画的な治療により、無駄のなさや丁寧さが向上するため、治療の痛みが軽減される上に治療費がリーズナブルに済むというメリットも出てきます。治療の結果に納得して終えることができる歯科として、頼りにされています。土曜も18時半まで診療を受け付けています。

掲載のご案内