瀬戸駅が最寄りの赤磐ふれあい歯科では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

赤磐ふれあい歯科への口コミ

宵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の友達がこちらでホワイトニングを受けていて、私も興味があったのでお願いする事にしました。相談の時は、全く無知の私にも分かり易く説明してくれたので、どういった治療なのかがすぐにイメージできました。施術してもらうと、歯の色が段々と綺麗になっていくのが分かり、通うのが楽しみになりました。仕上がりも自分の思っていた通りの出来で、満足しています。

続きを読む

多美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は快適に過ごせて、先生方の和やかな雰囲気にも親しめた。普段は健診でお世話になっていて、口内に気になる事があっても相談ができ安心。虫歯がおおいのが悩みだけど、初期の内に治療していただくと精神的に楽なので、細やかに口内チェックしていただけ助かる。削るときはスタッフさんのサポートで、口の中も嫌な感じがなく良かった。

続きを読む

しおぽんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが急に歯が痛いと大泣きしはじめ、慌てて受診。土曜日で、しかももう遅い時間だったけど8時まで受診受付してくれる歯医者さんだったので、ほんと助かった。結果、前からずっと虫歯の痛みを我慢してたらしく、今日とうとう我慢できなくなったらしい。現在も通院しているけど、綺麗で設備も整っていて、スタッフさんも先生も優しくて親切だった。子どもからお年寄りまで通っているようで、信頼できる歯医者さんが見つかって、慌てて入った歯医者さんだけど、良いかかりつけが見つかってラッキーだった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

赤磐ふれあい歯科の基本情報

医院名

赤磐ふれあい歯科

住所

岡山県赤磐市河本1140-5

アクセス

山陽本線瀬戸駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0869-56-0088

赤磐ふれあい歯科の特徴

瀬戸駅から車で11分、岡山県赤磐市河本にある赤磐ふれあい歯科は、歯科・小児歯科・障害者治療を行っている歯医者です。患者様のプライバシーを配慮した個室となっており、駐車場から診察室まで、土足のまま入室でき、全てバリアフリーになっており、トイレも車椅子で入れるように配慮しています。また、レントゲンはデジタルを導入し、放射線量を少なくしており、気兼ねなく治療を受ける事ができます。特に歯周病や虫歯の治療、予防管理などが得意で、歯周病治療に関しては非常に短期間で治療することができ、保険適用での顎関節症の治療は、理学療法を用いたトレーニング法を扱っています。

掲載のご案内