西片上駅が最寄りの堀歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

堀歯科医院への口コミ

満田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今までいくつも歯医者さんをまわってきましたが、ここに落ち着いています。虫歯の治療をしてもらっていますが、気遣いがよくできる歯医者さんですね。

続きを読む

sayu-mizumoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯を交換したいと思い知人の紹介で歯医者さんへ行きました。先生は「入れ歯は噛み合わせが一番大切」と言い、金属やセラミックなど素材の説明を丁寧にしてくれセラミックを選びました。硬いものも噛めるし入れ歯を装着した時の違和感もなく食事が楽しくなりました。

続きを読む

フィッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療では毎回お世話になっている歯医者で、通院回数が少ないのが気に入ってます。2本ある虫歯も1回の治療で治してくれましたし、痛みなんかも感じること無く手早く治療をしてくれるので、気軽に通える歯医者さんとして利用しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

堀歯科医院の基本情報

医院名

堀歯科医院

住所

岡山県備前市西片上25

アクセス

赤穂線西片上駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0869-64-2538

堀歯科医院の特徴

西片上駅から徒歩3分、備前市西片上にある堀歯科医院は、一般的な歯科診療を行っています。院内は落ち着ける空間で、スタッフ一同丁寧で優しい対応を心がけています。患者様一人ひとりにあった治療、できるだけ歯を残す治療など、相談しながら治療を進めていきます。患者様にとって適した治療方法を提案し、歯の健康のお手伝いすることに努めている歯医者です。水曜日を除く平日にくわえ、土曜日も17:30まで診療をおこなっています。

掲載のご案内