井原駅(岡山県)が最寄りのゆかり歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ゆかり歯科クリニックへの口コミ

ぷるぷるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

乳歯の後ろから永久歯が生えて来てしまったので子供の歯を診て貰いました。子供にとっては初めての歯医者で大丈夫かとドキドキしていましたが、先生やスタッフさんが上手に治療を進めてくれましたので子供も安心して診察を受けていました。これからも定期検診などで通いたいです。

続きを読む

あおさ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診でお世話になってるんやけど、いつも先生やスタッフさんの対応が気分が良いものだから、気分よく通えるのが良い。お手入れの仕方も教わることができて、ここに通院前よりも歯磨きが上手くなった気がする。

続きを読む

ranさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上側の奥の歯が痛くなったので、家から通いやすいと思ってこの歯医者を選ぶことにした。初めて行った歯医者だったから、どんな先生なのかわからなかったんだけど、めっちゃ話しやすくて、思わずいろいろ歯のことについて聞いちゃった。何を聞いても分かりやすく説明してくれて、私の生活習慣まで気にしてくれて、なんてやさしい先生なんだろうと感激しちゃって、この先生なら治療を任せられるなぁとしみじみ思った。歯が痛かったからもしかしたら、すごい虫歯なのかもとびくびくしてたんだけど、全然そうじゃなくって軽い虫歯だと言うことも分かったし、治療で痛みを感じることもほとんどなくて、こんなんだったら、もっと早く来ればよかったと逆に後悔しちゃった。治療も数回で終わったし、なんと言っても土曜日の夕方までやってるところだから仕事がお休みのときに行けたのですごく助かった。これからは、定期的にクリーニングもしてもらいたいのでずっとお世話になろうと思った。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

ゆかり歯科クリニックの基本情報

医院名

ゆかり歯科クリニック

住所

岡山県井原市西江原町2938-1

アクセス

井原線井原駅(岡山県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0866-63-1820

ゆかり歯科クリニックの特徴

井原駅から車で7分、岡山県井原市西江原町にある、ゆかり歯科クリニックは、歯科・小児歯科に対応している歯医者です。自分の歯で何歳になっても食事を楽しみたいと思えば、虫歯や歯周病の予防が必要であり、そのためにブラッシング指導など予防処置に力を入れています。保険の利用も可能となっております。土曜診療も18時半まで行っており、平日忙しくて通うことができなかった方々でも通院することができます。

掲載のご案内