笠岡駅が最寄りのはせがわ歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

はせがわ歯科への口コミ

ヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近やけに冷たい物がしみるようになったのでこちらの歯医者で治療をしてもらいました。行く前は虫歯なのかと思っていましたが、先生の診察の結果、知覚過敏だということが分かりました。徹底したクリーニングと正しい歯みがき法のおかげですぐによくなりました。

続きを読む

よっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療をしてもらうため、こちらの歯医者へ行きました。先生が子供の目線になって治療について話しをしてくれたので、子供も納得して治療を受ける事が出来ました。治療の痛みもほとんど感じなかったようで、最後まで嫌がることなく治療を終える事が出来ました。

続きを読む

岩丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で1ヶ月ほどこちらの歯医者に通院し、それぞれ治療した箇所がわからないほど綺麗に治してもらいました。治療に関して、先生からの事前説明もあって、治療は安心して受けられましたし、院内の雰囲気もよかったです。今後もこちらに行きたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

はせがわ歯科の基本情報

医院名

はせがわ歯科

住所

岡山県笠岡市生江浜2064-1

アクセス

山陽本線笠岡駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0865-66-0120

はせがわ歯科の特徴

笠岡駅から車で7分、岡山県笠岡市生江浜にあるはせがわ歯科は、歯科・小児歯科の診療が可能な歯医者です。歯を削る量を可能な限り少なくし、今ある歯を大切にするというMIを基に治療に取り組んでいます。体に優しいデジタルレントゲンやウォーターライン除菌装置器具を導入しています。また、全ての器具を滅菌し、滅菌できない紙コップ・エプロンなどはディスポーザブルとしており、患者さんの健康を守るため院内環境を整えています。

掲載のご案内