EPARK歯科岡山県 歯医者玉野市 歯医者宇野駅 歯医者たにもとゆうこ矯正歯科

たにもとゆうこ矯正歯科

お気に入り

口コミ4

住所 岡山県玉野市宇野1-39-103F地図

  • 18時以降診療
宇野駅が最寄りのたにもとゆうこ矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

たにもとゆうこ矯正歯科への口コミ

じょじょ切りさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から出っ歯で悩んでいました。こちらの歯医者さんも相談したところ、矯正すればきれいな歯並びになると教えて下さり、治療をお願いしました。シルバーのワイヤーではなく、白い色にしてくれたので、さほど目立たずに治療できました。歯並びもきれいになって、うれしいです。

続きを読む

アトムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が出ていてとても気になっていたので、親に相談をして矯正治療をすることにしました。就職活動に支障があると困ると思い、出っ歯の治療を早めにしたいと思っていたのですが、すぐに開始してもらうことができました。現在も治療の真っ只中ですが、頑張ってこちらの歯医者で続けていきたいです。

続きを読む

文さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で歯の矯正をしてもらいました。矯正方法も複数プランから選ぶことができ、自分の都合の良い治療を受けることができました。先生は優しい雰囲気の方で、治療に関するさまざまな疑問点や、歯並びの悩みなどをしっかりと聞いてから治療プランを立ててくれたので、信頼感を持つことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:00~18:00

たにもとゆうこ矯正歯科の基本情報

医院名

たにもとゆうこ矯正歯科たにもとゆうこきょうせいしか

開院年月日

2014年4月1日

住所

岡山県玉野市宇野1-39-103F

アクセス

宇野線(宇野みなと線)宇野駅 南口 徒歩10分

玉野市市役所前停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ
お問い合わせ

0863-31-0411

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんへの配慮と工夫を感じることができます

    たにもとゆうこ矯正歯科では、矯正を専門としており、女性スタッフのみで診療が行われています。 そのため、細やかな配慮と工夫を随所に感じることができます。 表からは見えない歯の裏側に行う矯正方法にも対応しています。 気配りの行き届いた丁寧な診療を望まれている方には、おすすめです。

  • ポイント2

    土曜日・日曜日も診療を受けることができるので、通院がしやすいです

    月曜日、火曜日、金曜日は、10時から19時までの診療を受けられるので、通学や通勤の帰宅時でも治療を受けることができます。 患者さんの通院のしやすさを考え、土曜日は、10時から18時までの診療を行っていますので、平日の通院がむずかしい方でも通院することができます。

  • ポイント3

    宇野駅から徒歩10分ほどの距離で、駐車場もありアクセスが楽です

    宇野線宇野駅の南口から徒歩10分ほどの場所に立地しています。 宇野駅から徒歩圏内にありますので、買い物を済ましてから通院もできます。 また、バスで通院する場合は、玉野市市役所前停留所から徒歩3分ほどの場所にあります。駐車場もありますので、車での通院も可能となります。

掲載のご案内