津山駅が最寄りの医療法人能勢歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人能勢歯科医院への口コミ

美智子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通い始めました。誠実な印象の男性の歯医者さんで、歯の状態や治療の方法などをとても丁寧に説明してくれました。口を開けると目立つ位置の歯の治療だったのですが、目立たない色の詰め物をしてくれてありがたかったです。今も定期検診に通っています。

続きを読む

あきおりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰めたところが取れてしまい、こちらの歯医者で診てもらいました。歯の内部で虫歯が再発していることがわかり、早急に治療となりました。歯の中を消毒してから少しだけ歯を削り、詰め物をする時は念入りに噛み合わせを確認してくれました。何よりもその仕上がりが自然な色合いだったのに驚きました。診療後の満足度は非常に高いです。

続きを読む

チサコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療をお願いしました。歯医者に通うきっかけは、昔から噛み合わせに違和感を覚えていたからです。先生に矯正治療について不安な点を言うと、あまり目立たない治療法を提案してくれたので信頼できました。待合室が静かで落ち着ける場所だったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

医療法人能勢歯科医院の基本情報

医院名

医療法人能勢歯科医院

住所

岡山県津山市小田中1300-10

アクセス

姫新線津山駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0868-23-4555

医療法人能勢歯科医院の特徴

津山駅から車で7分、岡山県津山市小田中にある能勢歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の治療を提供している歯医者です。建物は2階建てになっており、カフェのようなお洒落な外観です。階段が印象的で、一見歯科医院には見えない歯医者です。虫歯や歯周病の治療はもちろん、笑った時などに見える歯の詰め物に配慮しています。

掲載のご案内