院庄駅が最寄りの西岡歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西岡歯科医院への口コミ

いわかさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診だったが、レントゲンとって、すぐ抜けるということで、その日に親知らずを抜いてもらえた。歯医者さんは苦手で、長期通院も嫌だったが、すぐ対応してもらえて良かった。スタッフの方も多く待ち時間も比較的短いです。

続きを読む

いおりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

重度の歯周病になっており、こちらの歯医者さんでフラップ手術を受けました。
メスで歯肉を切る等の説明を聞いた時は怖かったですが、しっかり麻酔を効かして治療して下さったので痛みも少なかったです。
治療後も歯垢・歯石除去を定期的に受け、予防歯科のために通っています。
診療室からは緑豊かな中庭が見えるようになっており、リラックスした気分で治療が受けられるのが魅力です。

続きを読む

いせぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は今まで行ったことがありませんでしたが、知人からすすめられたので行くことにしました。虫歯の治療を受けました。歯への負担を少なくしてもらいたいので、先生に相談すると、痛くないように治療をしてくれたので感謝しています。次回も通いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

西岡歯科医院の基本情報

医院名

西岡歯科医院にしおかしかいいん

開院年月日

2011年8月1日

住所

岡山県津山市院庄916-5

アクセス

姫新線院庄駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0868-28-3355

西岡歯科医院の特徴

津山市院庄にある「西岡歯科医院」は、姫新線・院庄駅から徒歩2分の場所にあります。来院される患者さまが受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの皆さまがていねいな心配りをし、力を合わせた診療をされています。また、院内環境についても、皆さまが「また来たい」と思えるような環境作りに注力されています。お口のことで少しでも気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内