津山駅が最寄りの鳥取歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

鳥取歯科医院への口コミ

希世志さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨くタイミングなど今までのブラッシングを改善しに来ました。丁寧に指導してくれる歯医者だったため自宅で簡単にケアすることが出来るようになりました。気づかない部分の汚れを取ってくれて自分で磨きづらい部分も教えてくれたので今後の参考にします。スタッフはとても優しい人でした。

続きを読む

虎大さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くなった為、歯医者へ行きました。虫歯の診療を受けました。この医院は、友人に紹介されて選びました。診療前に先生が診察内容について細かく教えてくれました。診療室が静かだったので好印象でした。歯の状態について把握してくれたので良かったです。

続きを読む

はるるんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母親から勧めがあり虫歯治療で伺いました。治療の説明がわかりやすく丁寧なので安心できたし、温厚な先生なので緊張感なく通えました。大きな虫歯も繊細に削ってもらえたので、再発もなく見た目が自然で大満足です。ようやく頼れる歯医者に出会うことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

鳥取歯科医院の基本情報

医院名

鳥取歯科医院

住所

岡山県津山市新職人町24

アクセス

姫新線津山駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0868-22-2439

鳥取歯科医院の特徴

津山駅から徒歩10分、岡山県津山市新職人町にある鳥取歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。院内は明るく清潔に保たれ、親切で丁寧に患者様に接するスタッフの笑顔が印象的です。虫歯ができる理由を説明し、歯垢が溜りにくい歯磨き、クロスや歯間ブラシの選び方に使い方、歯を磨くタイミングなどを丁寧に指導してくれます。また、口の中や歯の異常を早期発見、早期治療できるように定期的な検診も提案しています。また、土曜診療を行っているので平日時間が取れない方も通院できます。

掲載のご案内