佐藤歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
勝部神社前
髙田循環線東回り・西回り 徒歩3分

住所 岡山県津山市勝部1141-2地図

  • 18時以降診療
勝部神社前が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

カヅタカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段の虫歯治療はこちらの歯医者で受けています。先生が全てのことを行っているので安心感があります。診療前の対応が非常に丁寧で、分からないことはとことん説明してくれます。歯茎の腫れが酷い時にも、しっかりと調べた上で治療をしてもらい、おかげで再発はありません。診療後の満足度はかなり高いです。

続きを読む

吏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科衛生士さんがいない歯医者です。器具の消毒なども先生が行っていると聞きました。診療も先生だけですが、私はその方が緊張しなくて好きです。先生は、虫歯予防の話を熱心にして下さり、私も家でのブラッシングを熱心にするようになりました。虫歯で受診し、丁寧に治療をして下さったおかげで、快適に過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

岡山県津山市勝部1141-2

アクセス

勝部神社前 髙田循環線東回り・西回り 徒歩3分

姫新線津山駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0868-31-1682

佐藤歯科医院の特徴

津山駅から車で15分、勝部神社前駅から髙田循環線東回り・西回り徒歩3分、岡山県津山市勝部にある佐藤歯科医院は、歯科の診察を提供している歯医者です。特徴は、歯科衛生士を置かず、診察や予防の指導だけでなく、器具の滅菌や消毒、メンテナンスも医師自ら行っている点です。患者様ひとりひとりの治療を誠実に丁寧に行っております。

掲載のご案内