平山歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岡山県津山市上河原210-6地図

  • 18時以降診療
津山駅が最寄りの平山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平山歯科医院への口コミ

kirinoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がグラグラするような気がして診察を受けに行きました。歯周病の前兆があったので丁寧にクリーニングをしてもらい、歯ぐきを健康にするための歯磨き方法や生活の注意点などを教わりました。教えてもらった通りに磨いていたら少しずつ状態が良くなりました。これからは定期的にこの歯医者に通うつもりです。

続きを読む

natsuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の奥歯が2本虫歯になって、差し歯にしたのですが、食事をすると外れそうになります。こちらで診ていただいたところ、下の差し歯と上の歯の噛み合わせが悪く、差し歯に強い負荷が掛かっているのが原因だとわかりました。私にぴったり合う新しい差し歯を作ってもらえ、頼れる歯医者さんです。

続きを読む

貴美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまで歯には自信があったのですが、長年気付かずにいた虫歯が急に痛み出しました。自宅に近い歯医者を探していた所見つけたのがこちらです。急な診察依頼にも快く対応して下さり、歯の痛みから解放されました。かかりつけ医として長くお付き合いしていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

平山歯科医院の基本情報

医院名

平山歯科医院

住所

岡山県津山市上河原210-6

アクセス

姫新線津山駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0868-24-4566

平山歯科医院の特徴

津山駅から車で11分、岡山県津山市上河原にある平山歯科医院は、主に一般的な歯科診療を提供している歯医者です。治療方法や経過に関しての不安や疑問に対する細かく丁寧な説明と治療です。土曜日も18時半までの休日診療を行っていて、駐車場が7台分あるため、車で通院することも可能です。また、歯科技工士がいるため、入れ歯や義歯などの作成も丁寧で、かみ合わせの調整なども時間をかけて丁寧に行っています。

掲載のご案内