EPARK歯科岡山県 歯医者倉敷市 歯医者倉敷駅 歯医者医療法人太陽会橋本歯科医院
倉敷駅が最寄りの医療法人太陽会橋本歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療・入れ歯・義歯・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人太陽会橋本歯科医院への口コミ

キングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が取れてしまったので来院しました。詰め物がとれてしばらく時間が経っていたのでやはり虫歯になっていました。予約時間通りに治療を開始して頂けました。また、治療前に現在の歯の状態や、どんな種類の治療があるかなど身体的な負担をなるべく減らしてくれる提案をして頂けました。今後も通院が必要ですが末永くお付き合いしたい歯医者さんです。

続きを読む

オムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日伺った歯医者さんです。こちらの歯医者さんは先生がとても親身に話を聞いてくださりますので様々なことを相談してしまいます。技術も高いと地元でも評判なのでおすすめです!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30

医療法人太陽会橋本歯科医院の基本情報

医院名

医療法人太陽会橋本歯科医院

住所

岡山県倉敷市阿知2-12-8

アクセス

山陽本線倉敷駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

086-422-0465

医療法人太陽会橋本歯科医院の特徴

倉敷駅から徒歩5分、岡山県倉敷市阿知にある橋本歯科医院は、大正9年の開院以来、時代ごとに新しい技術を導入し歯科医療を提供しています。歯科、歯科口腔外科の技術を生かして、予防処置やインプラントなど幅広い治療が可能です。

掲載のご案内