EPARK歯科岡山県 歯医者倉敷市 歯医者新倉敷駅 歯医者医療法人康聖会さわき歯科医院
新倉敷駅が最寄りの医療法人康聖会さわき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人康聖会さわき歯科医院への口コミ

ローライザーさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明

何度も通わなくて済むところがいいです。混み合っている時が少なく30分以内で見てもらえるので助かります。

続きを読む

友蔵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず予約の電話をすると、たまたま院長先生が出られて、大変親切なご説明をして下さいました。、とても丁寧な問診から始まり、実際の治療でも大変手際よく、いかにも「プロ」という感じでした。しかも良心的です。歯科医としての腕は勿論のこと、お人柄の面でも信頼できる先生に初めて出会ったような気がします。

続きを読む

のんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療した歯が痛み出し、急遽、こちらの歯医者さんにお願いしました。電話の対応もよく、こころよく診療して頂きました。治療中の痛みも少なく、苦痛がなくあっという間に終わりました。根の治療が始まるので、頑張って通いたいと思います。奥歯は歯ブラシが届きにくく、一度治療した歯でも毎日のケアを怠ると、虫歯になってしまうそうです。歯磨きの仕方も丁寧に教えてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

医療法人康聖会さわき歯科医院の基本情報

医院名

医療法人康聖会さわき歯科医院

住所

岡山県倉敷市玉島1697-1

アクセス

山陽本線新倉敷駅 南口出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

086-526-6818

医療法人康聖会さわき歯科医院の特徴

新倉敷駅南口から車で6分、岡山県倉敷市玉島にある、さわき歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を行なっている歯医者です。患者様が不安を持たないように丁寧な治療と説明を心がけています。また、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、または被せた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜日も18時まで診療を行なっています。

掲載のご案内