EPARK歯科岡山県 歯医者倉敷市 歯医者倉敷駅 歯医者イシイ矯正歯科クリニック
倉敷駅が最寄りのイシイ矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・顎関節症などの診療を提供しております。

イシイ矯正歯科クリニックへの口コミ

みっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どこかアクセスしやすい歯医者さんはないか探していた時に、倉敷駅からも歩いていけるこちらを見つけました。歯並びが気になっていたのですが、様々な矯正法を提案してくれ、それぞれのメリットやデメリットを、事細かに説明してくれる先生でした。おかげで安心して治療が出来、満足出来る歯並びにする事が出来ました。

続きを読む

イコールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正でこの歯医者を利用しました。診察前には歯の悩みについて色々と聞いていただきベストな治療法を提案してもらえました。噛み合わせにも気を使ってくださり、矯正中もあまり気になりませんでした。噛み合わせもしっかりしてもらえ、日々の生活がより良くなったので感謝しています。

続きを読む

鈴菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは矯正や顎関節の専門ということで、今回顎関節の治療をしていただきたく訪れました。院内は落ち着いた雰囲気で、カウンセリングの際にも緊張することなく、治療内容について分かりやすく説明してもらえました。自分に合った治療法を提案してくれたので、これから安心して通うことができそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~18:00

イシイ矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

イシイ矯正歯科クリニックいしいきょうせいしかくりにっく

開院年月日

1997年4月

住所

岡山県倉敷市昭和2-1-1 ホワイトスクエア3F

アクセス

山陽本線倉敷駅 南口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 顎関節症
お問い合わせ

086-430-0688

イシイ矯正歯科クリニックの特徴

倉敷市昭和にあるイシイ矯正歯科クリニックは、倉敷駅から徒歩5分ほどの距離にある歯医者です。駅から近いので通いやすく、駐車場も用意されていますのでお車でもアクセスが可能で便利です。医院は白い綺麗なビルの3Fにあり、医院内も綺麗で清潔感があり落ち着いた雰囲気なので、リラックスして治療を待つことができます。院長は気さくな人柄で、不安や悩みなど話しやすい雰囲気を作ってくれているので何でも相談できます。顎関節症でお悩みの方はぜひ一度相談してみてください。

★イシイ矯正歯科クリニック(倉敷市昭和)【アクセス】倉敷駅南口から徒歩5分

掲載のご案内