EPARK歯科岡山県 歯医者岡山市 歯医者北区 歯医者大元駅 歯医者大供 四ツ葉歯科クリニック
大元駅が最寄りの大供 四ツ葉歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大供 四ツ葉歯科クリニックへの口コミ

レギュラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

タバコを吸うので歯の色が気になっていました。自宅でのホワイトニングは経験があったのですが、いまいち効果がなかったのでオフィスホワイトニングをしてもらいました。見た目が変わったので満足です。でも定期的にやらないと白さが戻ると説明されたのでまた来ようと思います。

続きを読む

代美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から前歯の着色が気になっていたのですが、最近になって人と話す機会が増えたので思いきってホワイトニングをすることにしました。1時間ほどのクリーニングで歯をきれいにしてもらって、鏡を見てびっくりしました。

続きを読む

ヒナメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が受け口で、こちらに連れて行きました。レントゲン写真を見ながらや似た症例のお子さんの話などとても詳しく、かつ娘にも分かるように説明してくださり、親子ともに納得して安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00

大供 四ツ葉歯科クリニックの基本情報

医院名

大供 四ツ葉歯科クリニックだいくよつばしかくりにっく

開院年月日

2013年2月1日

住所

岡山県岡山市北区大供本町702-10

アクセス

宇野線(宇野みなと線)大元駅 出入口1 バス13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ
お問い合わせ

086-226-4284

大供 四ツ葉歯科クリニックの特徴

岡山市北区大供本町にある大供 四ツ葉歯科クリニックは、宇野線・大元駅からバスで13分の場所にあります。駐車場も9台分ご用意されているので車での通院もでき、通いやすい歯医者さんです。院内は開放感があり、待合室もゆったりとリラックスできるように広いスペースをとっております。保険診療の他にも小児歯科、歯科口腔外科、歯周病など幅広い治療をされており、患者様一人一人の症状にあった治療を提供していらっしゃいます。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、大供 四ツ葉歯科クリニックへ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内