門田屋敷駅が最寄りのいけだ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

いけだ歯科クリニックへの口コミ

おーちゃん。さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の定期健診で通っています。歯医者が苦手な娘でしたが、こちらの先生は笑顔で優しいので、行くのを嫌がらなくなりました。子連れにはおすすめです。

続きを読む

こくぼちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の立場に寄り添った説明をしてくれる歯医者で、門田屋敷駅の近くに位置しています。息子が学校の定期検診で虫歯と診断された為に、連れてきましたが、子供に対しても治療前にしっかりとどういった治療をするのか説明してくださりました。虫歯を削り、詰め物をしていただく治療でしたが、ほとんど痛くなかったようで息子も安心していました。

続きを読む

神田くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転んで歯が折れてしまい、こちらの口腔外科でお世話になりました。折れた歯を少し削って充填してくれて、痛み止めの薬を出してくれました。治療中の痛みや出血もあまりなくて感謝しています。門田屋敷駅の側にある歯医者さんで、専用駐車場もあるため車での通院も便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

いけだ歯科クリニックの基本情報

医院名

いけだ歯科クリニック

住所

岡山県岡山市中区藤崎136-21

アクセス

岡山電軌東山本線門田屋敷駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

086-277-5505

いけだ歯科クリニックの特徴

門田屋敷駅から車で8分、岡山県岡山市中区藤崎にある、いけだ歯科クリニックは歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を提供している歯医者です。虫歯予防指導、分かりやすい説明と、痛みの少ない丁寧な診療、より良い医療を提供し、患者のお口の健康のサポートをしています。ひとりひとり歯に対する考え方・希望されるニーズはいろいろです。患者に十分な説明を行い、患者が納得した上でその患者にあった治療を行ってくれます。

掲載のご案内