インプラントの治療内容|そが歯科クリニック

お気に入り

4.7いいね!

口コミ7

最寄駅
高島駅
南口 徒歩11分

住所 岡山県岡山市中区赤田239-16地図

  • 土曜診療
Q.インプラントにするメリットを教えてください。

Q.インプラントにするメリットを教えてください。

A.インプラントはしっかりかめる歯を取り戻せる治療です。おいしく食事ができるようになります。


当院は、よりよいかみ合わせにしていくためにインプラント(※)をおすすめする場合があります。インプラントはかみ合わせを改善しやすく、生活をする上で快適性が高くなる治療です。

インプラントはかめる歯になりますので、おいしく食事を取ることができるようになります。食事の悩みがなくなって精神的な負担も軽くなるので、生活の質が向上していきます。費用はかかりますが、肉体面と精神面のトータルでみるとコストパフォーマンスは高いといえるでしょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

Q.インプラント治療をするための設備は導入していますか?

A.歯科用CTや手術室を設置しています。また治療をした後のメンテナンスは院長の私が対応します。


当院のインプラント治療は週に1回来院される担当の歯科医師が対応をします。治療は、歯科用CTや手術室を設置して設備もきちんと整えています。

また担当医が不在の時は院長の私がメンテナンスを筆頭にフォローをするので、治療後の不安も軽くする体制にしています。当院は、インプラントで歯とかみ合わせがきれいな状態を長く維持できるように取り組んでいます。一度、ご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
現在1週間ほど受付が混みあっております。
恐れ入りますが、急患の方はお電話にてお問い合わせください。

※12:30~14:30までの間は診療時間外となりますので、診療時間内にお掛け直しいただくよう宜しくお願いします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内