Q.患者さまへの対応で力を入れていることは何ですか?
A.患者さまのお声に極力耳を傾けて、気持ちに寄り添った治療を進めていくことです。
当院では歯科医師だけでなく歯科衛生士とスタッフが一丸となって、患者さまの気持ちに寄り添った治療ができるように心がけております。お口の中の掃除をはじめ、治療までを流れ作業で行うのではなく、患者さまのご希望やご要望に耳を傾けて行います。そうすることで、患者さまのご不安な気持ちを取り除くことに努めています。
虫歯や歯周病などの確認だけでなく、じっくりと時間をかけてお話をしたいと考えております。気になること、ご不安なことなどは、何でもお話しください。患者さまとの信頼関係を築いたうえで、長い目で見て不安なく通える歯科医院でありたいと願っています。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
![]() |
![]() |
休診日 |
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |
||
ネット予約・空き状況確認 |