松江イングリッシュガーデン前駅が最寄りの鹿島歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

鹿島歯科診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

左下の歯の詰め物が外れて、失くしてしまったので、診療を受けました。詰め物をしていた歯に虫歯も見つかりましたので、それらを治してもらった時の話です。
初診かつ当日に予約でしたけど、受け入れてくれて助かりました。
駐車場も6台くらい停めれたので、駐車も余裕でした。
虫歯治療のため、歯を削るときは、こちらから言わなくても麻酔をしたほうが良いと声をかけてくれました。麻酔の注射も丁寧にやってくれて、痛くなかったです。
削った歯に合わせて、詰め物を作り直し。1週間後に新たに作った詰め物をしてもらいました。詰め物をした後の咬み合わせや歯と歯の間隔も丁寧に見てくれました。
問題なく治っています。また、お世話になると思います。

感染症対策

マスクもしておられましたし、アルコール消毒材が手の消毒用に置いてありました。普通の病院並みにコロナ対策をしておられると思いました。治療前にうがいをするように言われました。

続きを読む

薩摩水道冬景色さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を削られることに軽い恐怖感があったのですが、ここの先生がすぐに除去してくれまいた。誠実そうで信頼できる医師ですね。

続きを読む

たったさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛く、虫歯のおそれがあったためこちらの歯医者にて診察を受けました。私は歯医者は痛いというイメージがあったので、あまり好きではなかったのですが、先生の対応が丁寧であったため痛みを感じることなく治療をうけることができました。日々の歯磨きについての指導もしてくださり、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

鹿島歯科診療所の基本情報

医院名

鹿島歯科診療所

住所

島根県松江市鹿島町恵曇1

アクセス

北松江線松江イングリッシュガーデン前駅 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0852-82-2833

掲載のご案内