4.2いいね!

口コミ28

最寄駅
雲州平田駅
出口 徒歩18分

住所 島根県出雲市平田町1630地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯科一般の診療

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

インプラントそうもと【旧 そう歯科医院】 歯科一般の診療

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯は脆くなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずにすむ場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

小児歯科

キッズスペースやカフェコーナーなど、親子で通いやすい環境を整えました

インプラントそうもと【旧 そう歯科医院】 小児歯科

当院には、親子で楽しく通えるような環境が整っています。お子さま連れの方も気兼ねなくお越しください。

お子さまに退屈せず待ち時間を過ごしてもらうため、院内にはボルダリングができるスペースをご用意しています。高さにも配慮をしているので、楽しく過ごしていただけると思います。さらに親御さまもゆったりと過ごせるよう、カフェスペースを設置しました。

お子さまが怖がってしまっている場合は、無理には治療をせず、医院に慣れてもらうことから始めていきます。また、お子さまの治療をする時は、親御さまにも診療室に入ってもらうことが可能です。治療に臨むお子さまの姿を、どうぞ近くで見守ってあげてください。

インプラント

患者さまのお口の状態に合わせたインプラント治療を提供しています

インプラントそうもと【旧 そう歯科医院】 インプラント

自分の歯のような噛み心地を得られ、見た目の仕上がりが自然であることがインプラント治療(※)の強みです。メリットの多い方法だからこそ、当院はあらゆる方にインプラント治療を提供できる体制を整えています。

顎骨の量が少ない方には、インプラント治療を行えない場合があります。そういったケースには、足りていない骨を再生させる治療にて対応することが可能です。そのため、治療前のていねいな診査・診断を心がけて、患者さまのお口周りの状態を詳細に把握するようにしています。

さらに清潔な環境下で手術を行うため、専用のオペ室もご用意しました。当院は多くの方がインプラント治療を選択できるように、さまざまな工夫をしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

親知らず

当日中の抜歯が可能であり、治療後の負担が少なくなるような処置を行っています

インプラントそうもと【旧 そう歯科医院】 親知らず

親知らずの抜歯も当院にお任せください。生え方が複雑でないケースであれば、来院されたその日のうちに抜くことができます。

上顎の歯の場合なら、大きな負荷をかけずスムーズに抜歯をすることが可能です。下顎に埋まってしまっている歯であっても、30分程度で処置を終えることができます。また、抜歯による傷の修復を助けるため、再生療法を用いることもあります。痛みも出にくくなるので、治療後の生活における負担も少なくなるでしょう。

親知らずを抜くかどうか迷っている方は、一度当院にご相談ください。

医院からのお知らせ
※旧「医療法人 政信会 そう歯科医院」

急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合がございます。
また、お電話からの受付状況により日程調整のご連絡、または症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
-
27
28
-
29
-
30

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216784無料通話
  • 受付中
掲載のご案内