わかば歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 島根県出雲市平田町2260番地20地図

  • 18時以降診療
雲州平田駅が最寄りのわかば歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

わかば歯科医院への口コミ

じゃばらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの定期検診でお世話になっていますが、いつも笑顔で接してくれる先生が診てくれるので本当に助かっています。歯がどういう状態なのかもうちの子に分かるよう説明してくれるところも安心して任せられているところです。

続きを読む

久企さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が外れてしまったので、近くにあったこちらで治療をお願いしました。院内がきれいに保たれていたので、気分よく過ごせました。

続きを読む

kou&bunさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年調子が悪かったブリッジを作り替えてもらうため歯医者に行きました。
新しいブリッジにした所、とても調子が良く固い物もしっかり噛めるようになりました。
また、治療前には先生から十分な説明があり納得してから治療を進める事ができした。
そして、こちらの質問などにもきちんと答えてくれました。
そのため安心して任せる事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

わかば歯科医院の基本情報

医院名

わかば歯科医院

住所

島根県出雲市平田町2260番地20

アクセス

北松江線雲州平田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0853-63-1310

わかば歯科医院の特徴

雲州平田駅から徒歩2分、島根県出雲市平田町にあるわかば歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を行っている駅近の歯医者です。この歯医者では、「TOOTHFAIRY」という、治療や入れ歯等で使用する各種合金を集め、リサイクルすることで資金を収集して、お子様たちを支援するプロジェクトにも参加していて、ただ患者様の歯の治療を行うだけではなく、歯科医師としてできる社会貢献にも積極的に取り組んでいます。

掲載のご案内