なかはた歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 島根県松江市東本町2丁目59番地地図

  • 18時以降診療
松江駅が最寄りのなかはた歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

なかはた歯科医院への口コミ

ペペさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供への接し方が上手な先生だと感じました。手早く治療をしてもらえたおかげであまり怖くなかったようです。

続きを読む

こむれんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、歯がグラグラしだし、それに伴って歯茎の出血が治まらなかったので、周辺地域で評判の良かったこちらの歯医者で診断をしてもらいました。
病院の第一印象は、とても温かみのある雰囲気でした。
先生も明るく優しい印象で、診断結果で歯周病と説明された時に、不安になりましたが先生の優しい口調で説明されたので、安心しました。
今はまだ治療中ですが改善傾向にあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

なかはた歯科医院の基本情報

医院名

なかはた歯科医院

住所

島根県松江市東本町2丁目59番地

アクセス

山陰本線松江駅 北口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0852-22-1754

なかはた歯科医院の特徴

松江駅から北口徒歩14分、島根県松江市東本町にあるなかはた歯科医院は、歯科・小児歯科の診療を扱う歯医者です。患者の希望に添った治療を行う為に丁寧な問診を行い、患者からの質問や相談、疑問に分かりやすく説明をし、患者に納得をして貰ってから治療計画を立てて丁寧な治療をします。また患者の健康な口腔内の環境を長く維持する為に定期歯科検診を行い、専門的な口腔内ケアや自宅での歯磨きの方法を伝えています。

掲載のご案内