医療法人大町歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 島根県松江市幸町803-30地図

松江駅が最寄りの医療法人大町歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人大町歯科医院への口コミ

たっくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じるようになってきたので、こちらにお世話になりました。本当に丁寧に診察をしていただきました。そのおかげで、痛みの原因となっている歯を見つけることが出来ました。治療も本当に丁寧で技術もあり、説明もわかりやすく大変良心的な歯医者さんです。

続きを読む

ぽおぽおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために、こちらの歯医者に通っていますが、予防歯科としてブラッシングなどの指導をしてくれるので助かります。歯並びが悪いので虫歯になりやすく、そのためのアドバイスをもらえるので満足しています。歯石除去も定期的に行なっているので歯茎も健康に保てています。

続きを読む

ぱふぱふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の歯垢が気になり、自宅から近かったのでこちらの歯医者を利用しました。腕がいいのかあまり痛みを感じることなく歯垢を取ってくれました。またブラッシング指導も、本当に丁寧でわかるまでしっかり教えてくれ、次の診察日にはきちんと磨けているかしっかりチェックもしてくれるので有難いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:30

医療法人大町歯科医院の基本情報

医院名

医療法人大町歯科医院

住所

島根県松江市幸町803-30

アクセス

山陰本線松江駅 車5分

北松江線松江しんじ湖温泉駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0852-24-5678

医療法人大町歯科医院の特徴

松江しんじ湖温泉駅から車で6分、松江駅から車で5分、島根県松江市幸町にある大町歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。ブラッシング指導がとても丁寧で、地元の人に高く評価されています。患者様の希望をきちんと聞いたうえで治療方針を決めるので、気兼ねなく相談することができます。また、居宅介護支援にも力を入れていて、一般的なケアだけでなく、口腔機能などの相談を通じて、食に関する介護環境を整えることを目指しています。土曜診療も行っていますので休日にも利用することが可能となっています。

掲載のご案内