松江しんじ湖温泉駅が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

くーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが虫歯になったので近所の人に聞いて個々の歯医者さんに通うことにしました。
院内は清潔で受付の人も感じがよかったです。
親知らずの虫歯だったので抜歯を希望したのですが、あっという間に治療も終わって腫れも以前別の歯医者でした時より少なかったように感じました。

続きを読む

N.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一か月前から痛み出した虫歯を診てもらおうと、通勤途中にあるこちらの歯医者へかかりました。初診の時に先生が無理のない治療プランを立ててくださり、説明も丁寧で安心して治療をお任せできました。治療も丁寧で少しも痛まないうえ、歯の磨き方などのアフターケアについても細かく指導してくれました。スタッフの方も皆親切で、院内が和やかな雰囲気にあふれています。今後かかりつけの歯医者にしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院

住所

島根県松江市殿町248

アクセス

北松江線松江しんじ湖温泉駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0852-21-2545

藤井歯科医院の特徴

松江しんじ湖温泉駅から車で5分、島根県松江市殿町にある藤井歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。土曜日は17時まで診察を受け付けているため、土曜日が休みの方も時間に余裕を持って通うことができます。一般的な虫歯治療はもちろんですが、特に入れ歯の作成に力を入れており、個々にぴったりの入れ歯を作ることに一目置かれている歯医者です。駐車場が5台分あるため、少し遠くからでも車で通院することが可能です。

掲載のご案内