由良駅が最寄りの仲歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

仲歯科医院への口コミ

スズムシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者では、本格的な治療に入る前にかなり丁寧な検査とカウンセリングが行われます。情のある先生で安心して治療をお願いできると感じました。治療中も意見があれば何でも聞いてもらえます。長年患っていた頑固な歯周病も改善して、おいしい食事を楽しめるようになりました。

続きを読む

メジロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

八重歯を抜いて歯並びを矯正してもらうために、こちらの歯医者さんのカウンセリングを受けました。先生は私の希望をよく聞いた上で、その場で治療計画を考えてくれました。十分に納得できたこともあり、そのまま治療を受けることに決めました。痛くないかどうか常に気にしてもらえます。不快な要素はその都度取り除いてもらえるため、矯正中も普通に生活ができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
09:00~12:30

仲歯科医院の基本情報

医院名

仲歯科医院

住所

鳥取県東伯郡北栄町由良宿1144-1

アクセス

山陰本線由良駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0858-37-2174

仲歯科医院の特徴

由良駅から徒歩6分、鳥取県東伯郡北栄町由良宿にある仲歯科医院は、歯科や矯正歯科、小児歯に歯科口腔外科と、幅広く診療を行っている歯医者です。患者様の立場に立った治療を継続していることに特徴があり、痛みを可能な限り患者様に与えない治療を目指しています。また、治療前の検査や相談を十分に行うことで、患者様一人一人に適合した治療を提供できるように、きめ細かい処置を目指しています。

掲載のご案内