谷口歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車10分

住所 鳥取県東伯郡湯梨浜町久留181地図

泊駅(鳥取県)が最寄りの谷口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

谷口歯科医院への口コミ

コンパスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で足を運んだ歯医者さんです。虫歯の状態を分りやすく説明してもらうことができ、どのような治療を受けるのかを分った上で治療にのぞめたため、安心して任せることができました。女性の先生に診てもらえたため、リラックスして治療を受けることができたのも嬉しかったです。

続きを読む

吾亦紅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の歯医者さんがいらっしゃいます。男性の前で大きな口を開けるのに抵抗がある私にとって、女医さんの存在はとてもありがたいです。女性ならではの細やかな配慮が心地よいです。虫歯の治療を何度かして頂きましたが、手際が良くて非常にお上手でした。院内の穏やかな雰囲気も気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

谷口歯科医院の基本情報

医院名

谷口歯科医院

住所

鳥取県東伯郡湯梨浜町久留181

アクセス

山陰本線泊駅(鳥取県) 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0858-35-2071

谷口歯科医院の特徴

泊駅から車で10分、鳥取県東伯郡湯梨浜町久留にある谷口歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、女性の歯科医師目線の丁寧でリラックスできる治療法の説明で、納得して治療を受けることができます。また、男性歯科医師にはなかなか相談し辛いという女性の患者様も、気兼ねなく悩みを相談することができる環境になっています。土曜日も午前の診療を受け付けているため、平日の通院が難しい患者様の通院にも便利です。

掲載のご案内