EPARK歯科鳥取県 歯医者米子市 歯医者後藤駅 歯医者医療法人社団米原歯科クリニック

医療法人社団米原歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 鳥取県米子市米原8丁目1番38号地図

  • 18時以降診療
後藤駅が最寄りの医療法人社団米原歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団米原歯科クリニックへの口コミ

トランゴさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
歯周病 / クリーニング

歯周病予防とクリーニングで受診しました。3年前にこちらの歯科医院に受診したのは「丁寧で痛くない治療をしてもらいました。」との口コミを見て決めました。今回の受診でも、ブラッシングの仕方を手鏡で歯を見せながら、横向きだけでなく一本一本を縦に磨いたり、歯の根元に歯ブラシをあてて小さく動かすと歯石がとれますと説明がありました。その後歯石を長時間をかけてとってもらいました。これからも歯周病は生活習慣病につながることを思い、治していきたいと思います。

続きを読む

ピアスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生とスタッフさんが皆さん気さくで親切な方ばかりで、人見知りな娘もすぐに打ち解けることができたみたいで良かったです。虫歯の治療でしたが、娘が自分から口を開いてくれるまで付き合ってくれたおかげで自信もついたみたいです。

続きを読む

あずささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になりやすいので定期的に検診で診てもらっています。歯の状態のチェック以外にも、他の磨き方も分かりやすい言葉で教えてくれるおかげで、昔のように頻繁に虫歯になる事も少なくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~18:00

医療法人社団米原歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団米原歯科クリニック

住所

鳥取県米子市米原8丁目1番38号

アクセス

境線後藤駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-34-6313

医療法人社団米原歯科クリニックの特徴

後藤駅から徒歩15分、鳥取県米子市米原にある米原歯科クリニックは歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。土曜日も18時まで診療を受け付けているため、平日が忙しいサラリーマンや学生などの患者様、日中はレジャーに時間を費やしたいという患者様も通院しやすい環境です。駐車場も5台分あるため、遠方や小さなお子さまがいる患者様も車で通院することができます。

掲載のご案内