EPARK歯科鳥取県 歯医者米子市 歯医者富士見町駅(鳥取県) 歯医者医療法人社団厚生館宮岡歯科医院
富士見町駅(鳥取県)が最寄りの医療法人社団厚生館宮岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団厚生館宮岡歯科医院への口コミ

啓成っこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

いつも、適切に説明していただいています。治療中も、やさしく声をかけていただき、ドキドキしながら、診察椅子に座っているので、ほっとする瞬間があります。

続きを読む

あいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

説明も丁寧で納得した上で治療でき、とても良いのですが、とにかく待ち時間が長い。1時間とか平気で待たせる。これだけ待たせるとわかっているなら、予約の入れ方を考えるべき。

続きを読む

なおきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しくて通うのが大変なときなどに、どこまで治療するかを親切に選ばせてくれるので通いやすいです。小さい虫歯は他にもあったのですが、絶対に治療が必要な虫歯の治療だけで終わらせてもらいました。治療もそれほど痛くなく終わって、腕がいいと思いました。痛みがひどくて何を食べても美味しくなかったのが、美味しく食べれるようになって嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人社団厚生館宮岡歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団厚生館宮岡歯科医院

住所

鳥取県米子市角盤町1丁目154

アクセス

境線富士見町駅(鳥取県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0859-33-8118

医療法人社団厚生館宮岡歯科医院の特徴

富士見町駅から徒歩7分、鳥取県米子市角盤町にある宮岡歯科医院はインプラント治療に力を入れており、心と身体の健康を改善・増進するヘルスプロモーションに取り組む歯医者です。丁寧な歯周病治療や定期的なメンテナンス、口腔悪習癖や姿勢の改善を含めた咬合育成と歯列矯正などの歯科治療を提供しています。3D画像解析などできるだけ多くのデータを収集して治療法のオプションを提示し、患者様が自分で選択できるようにして無理な治療を抑えて患者様の症状に合った治療を行っています。

掲載のご案内